21af8bea


768: 2020/03/30(月) 13:40:43.22
最高記録きたwww
no title

770: 2020/03/30(月) 13:47:56.35
>>768
すご
でもこれ最初の絆でBC非当選、かつ継続もれたら9個無駄になるのか

773: 2020/03/30(月) 13:56:30.85
>>770
継続する
しないって言ってるやつは嘘

775: 2020/03/30(月) 13:58:43.47
>>773
俺は珠残して終わったぞ

818: 2020/03/30(月) 15:55:07.76
>>773
お前が嘘吐くなよ
てかニワカなだけか!

772: 2020/03/30(月) 13:54:42.19
>>768
これはなかなか破られそうにないなw
どんな引きだよ

774: 2020/03/30(月) 13:57:21.90
>>768
重婚しすぎやろ!

778: 2020/03/30(月) 14:03:20.34
>>768
展示基板が紛れ込んだようなので回収させていただきます

801: 2020/03/30(月) 15:25:53.80
>>768
すげーエンディングいけるやん


引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585295020/