god


160: 2018/08/07(火) 08:43:26.77
GOD引いても嬉しくないとは言わんが
たかが5セット乗せとしか思わんなぁ
確率的にも誰でも引けるようなもんだから
写メ撮ろうなんて発想すら起きない

例えばレアシン一確目で写メ撮ってる人とか居れば
こいつ通だなとか思うけど
GODで写メはジャグラーで7揃って写メぐらい滑稽

169: 2018/08/07(火) 08:57:22.11
>>160
レアシン一確目ってある?挟んでニ確ならわかるけど

172: 2018/08/07(火) 09:13:15.73
>>169
チャンボ時のLED示唆との絡みでならあるはず
赤7対応してないLEDパターンの時に左中段赤7止まればレアシン一確

188: 2018/08/07(火) 10:39:30.34
GOD揃いで写メ撮るのが恥ずかしいのなら逆に何引いたら撮ってもいいんだよ?

190: 2018/08/07(火) 11:06:19.54
>>188
履歴内GOD3つ以上
SGGで7×15以上
SGG中のレアシン
これらを引けば写メ嫌いの俺でも撮るかもしれない

193: 2018/08/07(火) 11:36:11.80
>>188
gg117枚のときはさすがに写真撮ったな

194: 2018/08/07(火) 11:46:22.96
>>188
ネッシーかリンゴ

192: 2018/08/07(火) 11:08:28.79
ただのPGGとか数回打ちに行けば大概誰でも引けるしな、レアでも何でも無い物を撮ってる時点でGOD1回がどんだけレアなんだこの雑魚は
と周りに思われるだけで養分&打ち込みタランティーノアピールになるだけ

195: 2018/08/07(火) 11:48:04.31
俺は314(採用)が出たから周りにドヤ顔して写メ撮ったったわ

196: 2018/08/07(火) 11:49:25.75
プレミア系は全然撮っても良いと思う、ゼウスステージでのゼウス消滅は
演出とか全すっ飛ばしチャンボも無視の効率重視ポーカーフェイスエナ専ですら写メ撮ってて
こいつにも感情があったんだなと微笑ましくなった

197: 2018/08/07(火) 11:52:20.40
俺は遅れから左止めたら中段GODで液晶6、この時点で634GOD一確だからそれだけは結構なレアパターンだから恥ずかしさに耐えつつ写メとらせていただいた、、
揃えてから撮るのはニワカだしね

225: 2018/08/07(火) 17:17:13.37
>>197
これって写真じゃ何も分からないんじゃ…

233: 2018/08/07(火) 21:31:31.11
>>225
確かにww

199: 2018/08/07(火) 11:58:53.11
俺も金林檎とローマ字ナビだけは写メ撮ったな
GOD-GOD-GODナビを一回だけ出したことあるが、あれも撮っておけばよかったか

200: 2018/08/07(火) 12:01:09.20
>>199
GODナビって激レアだよね
周りでも見たことないわ

215: 2018/08/07(火) 14:57:46.11
>>199
GODナビは自分でも回りでも見たことないなー導入当初からうってるけどマジでない

201: 2018/08/07(火) 12:09:20.23
GODナビは泡7やゼウス消滅と同じ出現率だが
どのステージでも共通で出るという事を踏まえると
レア度は多少下がる

203: 2018/08/07(火) 12:13:10.28
神殿でのゼウスの人影演出だけは絶対に見れる気しないな
プレミア度ではこれが最強だろうな
まず神殿滞在がそうそうないし、そこでGOD引きつつ2%弱の演出振り分けが選ばれなきゃいけない
正にプレミア中のプレミヤ

220: 2018/08/07(火) 15:51:34.48
隣のおっさんが確か617とかわけわからん目で興奮して写メ撮ってたから、めちゃくちゃ気になって思い切って聞いてみたら、
「俺の誕生日なんだよ」だと。
ちょっとホッコリした

221: 2018/08/07(火) 16:08:08.21
俺の誕生日はリーチ目だからまず出ない、、、

227: 2018/08/07(火) 19:03:51.67
写真ぐらい好きにすりゃあいいじゃん。
俺は嫁にアリバイとして写メ送ってるわ。
パチ屋行ってまで周りなんかきにすんなよ、、、と思う。
異論は認める

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1533266995/