godeater2



127: 2017/12/05(火) 13:45:24.69 ID:igONIH0jM
バグかな?
バーストストック10ありで、ストックも2つあったはず。
バトル勝利し、ストーリー通常はじまって終わった瞬間エンディング2セット。
エンディング後アラガミ選択画面なのかと思ったら終わり。
これって普通?

151: 2017/12/05(火) 19:19:29.61 ID:qTMtaW6md
>>127
でも普通なんだな
5.9ゴウキは

128: 2017/12/05(火) 13:48:42.36 ID:VN/szOgma
バグだよ、店員さんに言った方がいい

132: 2017/12/05(火) 14:16:31.75 ID:igONIH0jM
127だけど
ストーリー一回り終わったあと、storyEX入って、その後ボーナス引きました。
ひいたあと、バトル勝利したらstoryまたはじめから始まり、??ってなってたらその後2勝し、127のなれになりました。
店員にはいいましたが、その後電源もきってません。
もう二度打たないから良いかなww

+2000枚

135: 2017/12/05(火) 14:58:12.57 ID:FZvSSYPrd
>>132
有利区間リミット1500に到達してたんじゃないの?

136: 2017/12/05(火) 15:08:06.92 ID:igONIH0jM
>>135
そんなシステムなんですね。
確かにそれくらい回したかも。
art中カウンター止まるやつだったから、詳しくわからないけど。

137: 2017/12/05(火) 15:11:55.48 ID:v8Z4rmdAp
前任者か前回のARTから有利区間引き継いでリミットに達しただけだろ
獲得枚数から言って自分で1500G消化しただけ

139: 2017/12/05(火) 15:26:22.74 ID:igONIH0jM
書き込んでくれたひとありがとう。
急にエンディングはじまった者です。
解析サイトよく見たら書いてあった。
恥ずかしい。。。

1450近くなったらなんかで示唆すべきじゃない?
なんか不親切。

もう打たないから良いけどww

141: 2017/12/05(火) 17:17:26.39 ID:3iJSgDeS0
エンディングループする動画あがってるな



145: 2017/12/05(火) 18:34:47.04 ID:0RZaa2obM
旧基準の荒神Ver久々に打ったけどやっぱ面白かったatレベル1は死ねるけど

146: 2017/12/05(火) 18:40:57.81 ID:d+evDlyfr
エンディング二週して1700枚で強制終了

途中引いたもの全部消えるとか

148: 2017/12/05(火) 18:43:28.13 ID:d+evDlyfr
待機中にゴリゴリ減る

149: 2017/12/05(火) 19:16:38.13 ID:qTMtaW6md
いやまじで急にエンディングくるな
プラス2000越えたらエンディングだな
こんなん怖くて打てんわ
等価でも無いのにリスク高すぎやろ
てか2000枚出すのにどんだけ時間かかんねん
まあ今日の負けを取り戻させてくれたから
ありがとうとは言っとくけど

152: 2017/12/05(火) 19:25:43.26 ID:y2yDV9QAa
戦コレと比べたらエンディングくるだけマシなんだよなぁ…

155: 2017/12/05(火) 19:46:55.36 ID:+9xNLg0Aa
エンディングとか残りゲーム数出ないから
このエンディングいつまで続くねんとか思ってたら
あっさり通常画面に戻るから
崖から突き落とされた気分になるわ

まあ突き落とされた経験は無いけど

161: 2017/12/05(火) 20:46:37.57 ID:cplKnnppd
役物壊れててナビとゲーム数みえねえwwwwwwww

164: 2017/12/05(火) 21:13:44.86 ID:xPaCh7yXx
サブ液晶のストッパー外し忘れで
初日営業はただの邪魔な不動役物化してるの
結構あるみたいだな。

172: 2017/12/05(火) 22:10:52.80 ID:ytpqniI10




役物でナビ隠して嫌がらせとか斬新だよな

178: 2017/12/05(火) 22:46:57.46 ID:+9xNLg0Aa
>>172
まあ実はサブ液晶にもナビ出てるんだけどな
何のために出てるのかと思ったら
こうなることを予測してたのかもな

189: 2017/12/06(水) 01:05:09.92 ID:HGpA8YXra
結局5.9で順位つけるなら
戦コレ>イーター2≧ラグーン3
てかんじなの?

190: 2017/12/06(水) 01:27:28.25 ID:bCIO2xaXa
戦コレのが大分マシ
2000枚なら出るイメージしやすい

191: 2017/12/06(水) 01:29:37.20 ID:naMIl0XQ0
イーターとラグーンは開発期間が短かったのか作り込みが甘くて色々と雑

213: 2017/12/06(水) 12:10:59.04 ID:o1wC49w8a
財布の金がイーターされるなこれ

248: 2017/12/06(水) 18:32:24.03 ID:qLs7UItMp
地味にレバオンから第1停止までにチャンス系演出無かったらまずレア役の可能性ゼロの演出バランスもクソクソクソ

264: 2017/12/06(水) 19:33:54.86 ID:eQneicfQp
>>248
それな。4000G程通常時回したけどレア役はレバオン完全告知ってレベルだった
一回もチャンスアップ無しでいつものハズレ、リプベルの予告でレア役みたいな事は無かった
ただでさえ普通の機種より圧倒的にレア役重いのにさらに重く感じる

249: 2017/12/06(水) 18:35:06.24 ID:FRqXoN+La
無演出チャ目はあるぞ

250: 2017/12/06(水) 18:47:00.66 ID:KowMuNnJp
そんなまず確定の薄い話をされましても

260: 2017/12/06(水) 19:20:04.58 ID:ZovxfXM4a
強制終了って普通に考えて
百歩譲っても舐めすぎだよな
バカにするのも大概にせいや
ってエンディングすら行けない奴には無縁な話かw

267: 2017/12/06(水) 20:00:57.34 ID:XRln6XMc0
クソ長準備中も有利区間なの?
アホなの?

271: 2017/12/06(水) 20:16:30.03 ID:naMIl0XQ0
>>267
5.9号機は新台好きのエンジョイ勢仕様


店員さんに言ったら対応して貰えないのかなこれ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1512389450/