tenin

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:15:35.670 ID:+Yz6NiAnd.net

分かる範囲で答えるよ~



3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:16:19.171 ID:lwEuRuzwr.net

LINEくれてありがとう



10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:17:49.805 ID:+Yz6NiAnd.net

>>3
残念ながら私じゃないですね



4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:16:46.453 ID:hsa+/R8Y0.net

パンツを盗撮してくる奴に一言



10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:17:49.805 ID:+Yz6NiAnd.net

>>4
うちはキュロットタイプだから見えないよ~



6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:17:01.911 ID:geMGNWhud.net

客のセクハラすごそう



11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:18:32.604 ID:+Yz6NiAnd.net

>>6
うちの店は客層良いみたい
お話はするけどセクハラとかされたことないよ



8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:17:06.139 ID:NaNvygJP0.net

耳がバカ?



11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:18:32.604 ID:+Yz6NiAnd.net

>>8
意外とそうでもない



9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:17:35.832 ID:OMFi1Rdba.net

そんなタバコ臭いところで働いてないで俺と結婚しようぜ養ってやるよ



13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:19:14.567 ID:+Yz6NiAnd.net

>>9
うちは空気清浄機力入れててそこまで臭くないけど
養ってくれるなら有難い 専業主婦でいい?



15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:19:40.218 ID:QI9bDbxRa.net

口は臭いですか?



24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:22:53.338 ID:+Yz6NiAnd.net

>>15
お客さんとの顔の距離が近いので
みんなかなりケアしてますよー
私もホール出る前に必ずマウススプレーしてる



16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:19:54.176 ID:w4IttjYY0.net

養ってくれ



20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:20:21.251 ID:pSGdlLCV0.net

箱重くない?



25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:23:47.954 ID:+Yz6NiAnd.net

>>20
めっちゃ重いよ 腰にサポーターしてる
今の時期10箱とか流すと、エアコン効いてるのに汗やばい



22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:21:28.636 ID:3tF40vJH0.net

出さないなら出さないでいいからもっと色んな演出見せてくれよ
しょうもないないリーチが外れるだけのワンパターン過ぎて暇潰しにも使えない



27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:24:29.702 ID:+Yz6NiAnd.net

>>22
それは台作ってる会社に言っとくれー



23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:21:32.120 ID:QmGlWN3O0.net

メダルで飲み物頼めるやつ、なんで俺のことスルーしたの?



29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:25:26.139 ID:+Yz6NiAnd.net

>>23
大型店とかだとあるかもね
お待たせして申し訳ない



26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:24:21.911 ID:RTXgIDqb0.net

前に隣のお姉さんに頼まれて目押ししてあげたら店員に怒られたんだけど
あなたのお店も他人の台の目押しは禁止ですか?



34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:27:26.793 ID:+Yz6NiAnd.net

>>26
お客さん同士なら全然見てないフリするよ
たまにおじいちゃんおばあちゃんが店員に頼んで来ることもある
本当はダメなんだけどね



28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:25:15.555 ID:4n9O+Y3ja.net

このご時世10箱も一度に流すことなんてほとんどないでしょ



38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:28:45.140 ID:+Yz6NiAnd.net

>>28
8箱以上なら1週間に1回くらいあるかな
他の店員が流してるのも含めたらもっとある

10箱以上は月に何度かってくらいかなあ



30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:25:41.310 ID:1iwk/Rma0.net

パチンコの新しい規制についてどう思う?



39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:29:35.953 ID:+Yz6NiAnd.net

>>30
えっとごめん、分からないです
なんの事言ってる?



45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:32:34.957 ID:1iwk/Rma0.net

>>39
ギャンブル依存症対策で国がパチンコの出玉の制限するって言ってなかったっけ?



50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:34:40.177 ID:+Yz6NiAnd.net

>>45
そうなの?全然知らなかったよ



31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:26:41.230 ID:hsa+/R8Y0.net

毎日来てるパチンカスの事、本音ではどう思ってるの?



40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:30:24.215 ID:+Yz6NiAnd.net

>>31
お金があっていーなーって思う
うちの店は週5以上来てる常連さんばっかだよ



32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:27:22.644 ID:ag7FDW6fp.net

趣味は?



43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:31:21.950 ID:+Yz6NiAnd.net

>>32
カラオケ



41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:30:37.437 ID:twPFKMje0.net

二次元美女には憧れる?



44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:32:08.817 ID:+Yz6NiAnd.net

>>41
うーん、私は3次元派です



42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:30:57.859 ID:KmKibzzN0.net

設定入れろよ
金返せ



47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:33:10.480 ID:+Yz6NiAnd.net

>>42
設定入ってても出ないときは出ないからねー…



46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:33:05.083 ID:37xamtOVp.net

やっぱタバコ吸うのか?
てか無難に大まかでいいから年齢教えて



52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:35:48.493 ID:+Yz6NiAnd.net

>>46
吸うよー
20代前半



49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:34:12.834 ID:qNAF53/g0.net

なんでパチ屋で働いてるん?



53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:38:01.644 ID:+Yz6NiAnd.net

>>49
時給がいい
シフトがすごく自由に組める



51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:35:30.487 ID:KmKibzzN0.net

台の設定って誰が決めるの?
やっぱ店長?
普通の店員とかは設定いじれないの?



53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:38:01.644 ID:+Yz6NiAnd.net

>>51
店長と副店長、その下の社員くらいかな
いじれる人は1店舗で5人も居ないんじゃないかな?
バイトはもちろんいじれないし教えてももらえないよ



54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:40:42.903 ID:QFAXggCMd.net

客からナンパされたことある?



58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:48:00.420 ID:+Yz6NiAnd.net

>>54
ナンパはないなー



56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:43:58.150 ID:5H7gKKZDr.net

入れ替え作業手伝えクソカスが
お前らきついことしないくせに文句言い過ぎなんだよ



58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:48:00.420 ID:+Yz6NiAnd.net

>>56
うちの店は従業員も入れ替え作業手伝ってますよー



62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:52:31.906 ID:sRZcvQXWa.net

単純にブスだからだろwww



67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/14(金) 00:40:15.847 ID:+AXEd/Tn0.net

パチ屋の女店員ってチャラそう
チャラいのは大好きだから良いんだが高確率でタバコ吸ってるのが不満



68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/14(金) 01:06:09.534 ID:lz1SE/iVa.net

>>67
こいつ頭腐ってんな



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499955335