パチスロ化物語


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 15:59:48.49 ID:eroJg4tn.net

開発者「そうか!ユーザーは差枚数管理を求めてるんだな!!」



2:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 16:01:15.17 ID:eroJg4tn.net

開発者「北斗転生が流行った理由って何なんだ・・・」

開発者「そうか!ユーザーは抽選権利回数(勝舞)の上乗せを求めてるんだな!!」



3:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 16:01:35.95 ID:eroJg4tn.net

開発者「バジリスク絆が未だ高稼働の理由って何なんだ・・・」

開発者「そうか!ユーザーはレギュラー程度の枚数しか無くても当たりが軽い台を求めてるんだな!!」



4:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 16:01:54.58 ID:eroJg4tn.net

ほんと無能



7:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 16:12:28.11 ID:mRiWZu16.net

バジリスクは機械割もかなり稼働に繋がってるだろ



9:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 16:27:33.00 ID:pDXBY7BW.net

Sammy「ヒットした化物語の版権に権利回数上乗せ搭載して枚数は少ないがボーナスの軽い台を作ってやったぞ」



18:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 18:05:59.51 ID:ZZkKwZ/f.net

>>9
確かにこれ



25:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 19:42:56.89 ID:IiMWmK3+.net

>>9
詰め合わせやんな
あとCZで自力感出す為にバーを狙わせるも追加で



11:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 16:36:32.08 ID:N0ixljiQ.net

なお粗利はマジハロ4に匹敵した模様



12:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 16:55:43.37 ID:X71ofcFe.net

これ系の話に一番当てはまるのはモンキーターン
モンキースペック謳ってた台が悉くクソ台だったなw



13:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 17:10:08.82 ID:VbzwTNpg.net

化物語はほんと嫌い、サミーのクソがにじみ出とる
怪異文字とか前兆とかまじで煽りにきとるわ
あれだけで打つ気にならん



14:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 17:32:04.83 ID:jEb1ADd9.net

普通にレア小役で上乗せがあれば神台になれたな



17:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 17:55:22.43 ID:7uP/jdzq.net

最初だけで豚しかうってなかったやんけ



20:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 18:50:51.89 ID:tCokxL0z.net

そもそも蒼天の抱き合わせだったよな



22:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 19:12:07.11 ID:DuH8bQDR.net

>>20
蒼天の抱き合わせはラグランジェ
バケはエウレカ2の抱き合わせ



23:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 19:23:42.81 ID:OGAhGz3D.net

差枚管理がいいと本気で思ってそうだわ
実際は倍々やらで2000枚とか乗せれるから打ってるんだろ
ハーデスも人気のある台ってとんでもない上乗せある台ばっかやからね



24:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 19:42:51.41 ID:1YQg+Ohm.net

当時珍しい仕様だったのもあるね
他が全部、名前が違うだけの台だったし



26:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 19:49:55.32 ID:CvC1z1aL.net

差枚管理の良いところって
純増詐欺しても叩かれないくらい



27:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 20:02:34.92 ID:1YQg+Ohm.net

>>26
北斗強敵「そうだな!」



28:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 20:06:30.26 ID:uOqQisCp.net

倍倍チャンス中に残り枚数が減らないのは良かったよ
無駄にお得感あったし
ベルで上乗せしやすい&枚数減ってない
みたいな



29:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 20:09:20.75 ID:2OnITcu1.net

まず開発者はヒットした理由を考えてないからごみみたいな続編出すんだろ



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 20:22:33.81 ID:1Z5gFjPp.net

アニヲタが沢山釣れたから

理由、筋肉マンは失敗したから
結果、各メーカーは萌えスロ制作に全力を尽くすことになった



31:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 20:55:31.28 ID:5QOqk8J/.net

差枚数管理のピークは化物語で始まり化物語で終わった



32:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 20:57:22.87 ID:pnHAf8mD.net

やっと入ったー…→駆け抜け100枚の可能性が高い機種は総じて嫌い
事故るまで繰り返す気もしない



34:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 21:36:46.27 ID:CE4UQfcl.net

開発者「沖ドキがヒットした理由って何だ…」


開発者「そうか!やっぱり完全告知が受けるんだな!」



35:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 21:37:39.62 ID:I9J0quxA.net

開発者「アラジンA2が流行らなかったのは何故だ・・・」


開発者「わからない・・・」



36:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/23(木) 23:39:54.42 ID:MIqdBHDz.net

そこそこ打ったけど化物で一撃1000枚も出たことないわ
AT中何引いても倍々当たらんし
箱積んでる奴らは何であんな簡単に倍々とかボナ当たるんかマジで理解出来ない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466665188